不憫な子……ッ!

・誰がって僕が
 肺に穴があいたうえに胃腸炎のダブルパンチで死にかけました。
 腸炎になったり二十歳超えてから一定周期で死に掛けてる気がする>< 
 再発率が高い病気らしんで次やったら全麻で手術らしーです。こえーよ!
 以前のエントリ「生存報告」が体はった前振りになるとは自分でもビックリだよ……。
 今度こそ本気で生存報告です。
 更新止まった=本人死んだ、が洒落になってないブログ、それがソウウツ! うわ重てー。
 それはとりあえずおいておいて。
 ハルヒちゃんとかちゅるやさんとかイマイチ「ぴん」ときてなくて見てません。けどアニメ二期がマジで始まるってんでこっちは流石に見るしかねーわという感じです。消失もそうだけど阪中だせ阪中を!
 それはそうとして。
 去年中に何か書くといっといて結局更新しなかったというか出来なくてもうほんとすみません。
 何が原因かって9割がた僕の性格やら性分の所為なんですけど、とらドラに浮気しちゃったりしてテヘヘ。
 あーみん可愛いなーあーみん。やっちゃんもゆり先生も可愛いよ。好み偏ってんなーわれながら。
 SSはどうなんでしょーね。原作が綺麗にまとまってる作品は二次創作のし甲斐? というか必要? がないような気もするし、竜児とあーみんがいちゃいちゃするようなお話を書きたいなーとも思います。分かってることはもう長編には手を出さないってことくらいで。ええ。ぶっちゃけ完結させられる能力が欠如してるのです。ガハハ。ガハハじゃねーよ。
 最後に。
 すもももももの終わり方はどう見ても打ち切りだよなーこれと悲しくなりつつ、スマガSPの発売を楽しみにしつつ、ニコレットかんでます。
 こんな僕だけど死なない限りはたまーに更新するはずなので気長なご愛顧をどうかひとつふたつみっつ。
[PR]
by kyon-haru | 2009-03-29 05:52


<< よう 生存報告 >>