人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拍手返信1

キョンxハルヒでもっと盛り上げて下さい!
>ありがとうございます。大いに盛り上げていきたいですね。

読みやすくて、かわいくてイイ
>さらっと読める文体を試行錯誤してます。上手くいってるかな。

とても素晴らしい小説です!!
>そんなに褒めていただいてもさっき拾った十円くらいしか つ「⑩」

ヤンデレすごいyOヤンデレ
>マニアックなお方。自分で書くのは楽しいんですが、他の方の作品を読むとへこみます。

ヤンデレ具合がいけてました(笑 [禁則事項]の方も更新期待してます。
>その名前はピーッだ! ありがとう。

ツンデレが好きです、でもヤンデレのほうがもっと好きです。
>マニアックなお方二号め。二個上に書いたとおりな私です。変な奴だね、私。
by kyon-haru | 2006-11-14 13:47


<< 拍手返信2 涼宮ハルヒはしあわせ 第五話 >>