人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拍手返信2

ヤンデレハルヒ最高!!キョンの性格にちょっと違和感があるけど、キョンも壊れていると考えれば問題なし。
>違和感は一応は狙って書いてます。ヤンでるのはハルヒなのかキョンなのか。どちらもなのか。楽しんでいただけて嬉しいです。

ハルヒの すごい ヤンデレ ktkr  凄く面白かったです。
>ありがとうございます。いつも受けるのかな、と心配なのです。

長編のヤンデレハルヒテラモエスwwww続きwktkしてるお(^ω^ )
>ありがとうだお( ^ω^) 良かったら一緒にブーンするお。

ヤンデレ!ヤンデレ! 俺も奇特な人間なので、しあわせの更新楽しみにしています
>奇特な人間が集まるのがソウウツなのさ! 作者を筆頭に。

ヤンデレが最高だと思うわけで。GJです
>いやはや、本当にありがとうございます。このジャンルは難しいんですが、ナントカ頑張ります。

朝倉SSがツボにきますた
>俺もお前が気に入った。テトドンしてもいいぞ。

「ヤンデレ」というものをここで初めて知りましたが、中毒になりそうなほど萌えます。萌えすぎます。
>ヤンデレという記号が出来たのは最近みたいですが、キャラ的には昔からあったみたいですよ。ありがたいですがジャンキーは駄目やがな。
by kyon-haru | 2006-11-14 13:53


<< 蚊取り線香をくれないか 拍手返信1 >>