人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピバレンタイン

・もらいました
 もらう予定です(*´д`*)
 これを書いているのは14日02時10分なので。

 豪雨でデートが流れたダァーッ!?
 悲しいんで某オンラインゲームの実況ラジオとかやってました。
 ムキトスラジオもやってみようかな。いや、つまんねーか。

・拍手デストロイヤー 
 もっとだ!もっとぐだぐだに輝けぇぇぇぇっぇぇ!!!!!!!!!
>>ムキトスには荒野に吹く熱い風が似合うぜ!
 キワモノが始まると同時に客が増大これ、いかに?
>>なんともかんとも。てか増大してるのかね。カウンタも何もないからよく分からない。
 ギルフォード大好きです。ビバ眼鏡!!
>>オレンジが一番でしょうが全力でオレンジが!
 キワモノだけに、シスコンどころか禁断の愛レベルまでいくって俺は信じてるから!
>>信じる者は救われる――かもしれない。
 キワモノは一見そうと見せかけて実はノーマルですね。いいわ、キョン。
>>そこらのバランスは一応かなり気をつけて書いてますよ。
 ウホッ いい古泉
 ゥワーオゥ!いい女!
>>断言しておきますが続きませんよ!
 拍手の文を見たいがために連打したのはいいものの新川ネタ4連発www
>>プギャー
 シスコン天才キョン……。萌えるッッ!!
>>天才ぽい場面があんまり無くて申し訳ないです。
 祝!朝倉オンリー開催!
>>本当におめでてたいよね。名古屋とかトウキョウばかりだろうからいけないけど。うへぇ。
 ハルヒキャラ矧でね?やべぇよ古泉。
>>矧ぐ? 矢を矧ぐ。なんだどういう意味なんだ。
by kyon-haru | 2007-02-14 02:42


<< 2月15日 2月10日 イヤッフウ! >>