キョンとハルヒ

 キョンとハルヒなお話のまとめです。
 我らのキョン太郎さんが一言コメントつけています。

「プロローグ」
 はじまり、はじまり。
「蚊取り線香をくれないか」
 高校時代その1。もしそうだとしても服に隠れる場所にするくらいの知性は持ってると思いたい。
「イン、マイ、プレイス」
 高校時代その2。いつか生まれる俺の子供はいったいどこの誰のことを夢に見るんだろうね。
「かぷかぷゆかい」
 高校時代その3。その歯型どうしたんだと谷口に聞かれて猛犬だと答えどつかれた。
「すっぱいこばなし」
 高校時代その4。ゴリラと言ったが俺はチンパン君に近いかもしれない。
「初夏、麦わら、お日様の下で」
 高校時代その5。家に帰った後輪ゴムを飛ばす練習をしていたら妹に笑われた。
「夕凪プロミス」
 大学時代。風呂が狭いことに感謝したのは生まれて初めてだったな。
「ブレイクスルー倦怠期」
 夫婦時代。翌日の朝お隣の奥さんにニヤニヤされて我が家の壁が薄いことを再確認した。
「ころっけゆかい」
 夫婦時代その2。メロンは食後にすべきだったなと言ってどつかれた。
「エピローグ」
 おしまい、じゃない。
[PR]
by kyon-haru | 2005-05-18 01:31 | キョンハル


<< かぷかぷゆかい おわり、じゃない。 >>