人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●<5月29日

・ODENその4追加
 書いてからやっぱり僕はキョンとハルヒの絡みが色んな意味で好きなんだと再確認しました。
 ここにあるSS全部に言えることなんですが、お脳の中身を空っぽにして読むと吉だと思います。何せ書いてるヤツからして頭空っぽだからね!

・拍手返信
 ウンコウンコ言い過ぎて今度はウンコブログから補足されるんじゃないかと心配な今日この頃だったりします
>すでにオナホブログに補足されているのでもう怖いものなどないのです。
 むしろウンコブログとか面白すぎるんで補足されたいぜ……。というわけでウンコウンコ! 中学生かよ俺は。お母さんお父さんごめんなさい。
by kyon-haru | 2008-05-29 17:24


<< ●<5月31日 ●<5月28日 >>