人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●<5月31日

・ふんんもっふ!
 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱が面白いらしい。
 こんな田舎じゃ売ってるわけないだろビキビキ……このざまに注文しようかなー。とか思うものの、本音を言うとあんまりピンと来てないのです。
 これが驚愕だったらソッコーで、あ、ソッコーで注文してるんだけどなー。

 ところで、こいつを見てくれ
 メッセで教えてもらって、コアなことする人が居るもんだなーと思って見てたらやる夫の「ブゥーッ!」のAAみたいになってしまった。
 完全にラストのための振りなんだけど、選んでくれた事に、そして何よりそういうポジションに持ってきてくれた事に感激しまくりんぐです。
 それにしても投稿から一年とかひっかかるの遅すぎですね僕。

・拍手返信
 ハルヒとキョンの絡みは俺も大好きーw続きが楽しみだよw
>4話はあんな内容にする予定じゃなかったのに、気がつけばああいう内容になっていました。
 次こそはタイトルどおりにおでん娘の出番を……出番を……!

 もう何見ても古泉が女にしか思えねw俺のアナル返せ!
>それは僕の所為じゃなくて、あなたがそういう趣味なんですよきっと!
 あとアナルはもう質にいれて200円貰ったんで返せそうにないです。アナル二つあってもウンコしにくいからね。またウンコ言ってるよ俺……。

 あれだよね。これはODENという名のハーレムなんだよね?(ぉ
>誰かを不遇にしたくないなぁ、と思いながら書いていくと自然にそういう流れになってしまうんですね。でもキョン太郎さんは旗を折るのが趣味なのでハーレムにはならないのです。
 ODENで一人だけキョンの相手選ぶとしたらコイツや! というは決めてるよ!

 自分もここのサイトを見て、改めてキョンとハルヒ…ついでに古泉が好きなんだと感じました。不思議!
>ほんと不思議!
 もっぱらアナル担当な古泉だけど、とっても大好きですよ。キョンと古泉はですね、悟空とクリリンみたいな関係だと思うんです。キョンの対応の仕方はベジータだけど。 
by kyon-haru | 2008-05-31 04:46


<< ●<5月31日 ●<5月29日 >>