人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●<5月31日

・タスポめんどくせえ
 申し込み用紙を送る気力が沸いてこない。
 まぁコンビニで買えばいいか、と思って赴いてみれば、明らかにお前チン毛も生えそろってねえだろな顔した男の子が店員と「売れよ!」「二十歳以上と証明できないと売れません」「何それ! 意味わからん!」みたいな言い争いしててウンコもれそうになりました。
 僕は悠々とその子をスルーして普通に買ったんですけどね。証明もなしで。
 そんなにおっさん顔してますか。そうですか。髭が悪かったんだきっと。

・拍手返信
 やっぱりハルハル良い!!よし、今日の晩御飯は奮発してODENにしよう。そうしよう。
>やったねおとうさん! 今日の晩御飯はおでんだ!
 ハルハルと聞くと猫の恩返しを思い出す僕はですね、結局のところ池脇千鶴がわりと好みなだけだという。アニメの内容はまったく覚えてねぇ!

 ODEN!( ゚∀゚)。彡゚ ODEN!
 ODEN!( ゚∀゚)。彡゚ ODEN!
>このジョルジュのAA久しぶりに見たなー。
 やっぱりおでんよりは「おっぱい」と叫びたい僕ですよ。

 このサイトに来ると何だかホッとしてしまう僕はもう駄目かもわからんねアナル
>本当にもう駄目ですねアヌス。
 ネット上じゃこんな僕ですが、別ゲーでオフ会したときは「想像と違う!」「もっとぶっとんだヤツだと思ってた!」という具合でしてね、フヒヒ。予想を裏切り期待も裏切る男、それが俺!

 ODENの続きがすっごい楽しみです。これからも頑張って下さい
>でもやっぱりどこか自分でもぶっ飛んでると自覚している僕はですね、こう、ストレートに褒められると照れて「ありがとうございます」くらいしか言えないのです。
 
by kyon-haru | 2008-06-01 04:56


<< ●<6月1日 ●<5月31日 >>