人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●<桜庭の左腕がアッー!

・もういい加減引退じゃないのか……
 戦士に休息を与えてあげてください……。桜庭たくさんがんばったよ! 気持ちだけで続けられる職業じゃないよ!
 桜庭がマウントされるとマジ「死ぬ」と思ってしまいます。実際一度死に掛けたことありますしね。目がイってしまうくらい殴られてるのにレフェリーストップもタオルも無くて背筋凍ったこともあります。これだからプライドはゴールデンで放送できない。
 
 げこげーこの電気屋は「ミドリ電化」です。西宮店。北高のモデルになった学校およびキョンの家から駅向こうに瀬戸内海側へいくと本当にあります。無駄に細かいデティール。

>私信
 長門レベルになると戦わずとも、目でクマくらいなら屈服させたり出来ると思います。長門独歩参上! けれどハチとか蛇とかクモは怖いみたいな。そんな長門さん。
 個人的にはキワモノユカイとかと同じくらいのはじけ具合で書いてるODENなんですが、お気に召してくれる方が予想以上に多くて嬉しい限りです。頑張ります。

・拍手戦士ーだがためにーたたかうー
 ( ゚∀゚)o彡゜ふんどし!を20回くらい言った私はもう手遅れというコトですね!( ゚∀゚)o彡゜
>立派な保菌者ですね。僕と力をあわせて世界にムキトス病を蔓延させるのや!
 ただし塩かけられると溶けるので注意してね^^ ワイはなめくじか。

 最近エロいのばかり最初に引くんだけどこれ仕様ですよね? そうだと言ってください!
>エロいのはもうお礼から外してます。つまりそれはあなたの幻覚。楽しいお薬の摂取しすぎや!
 ま、嘘なんですけどね。ODEN6話。げこげこその2。と平行してちまちま書いてます。

 こんバカップルがぁーっ!こっちが照れるわ!でも良いな!青い春、高いテンションと幸せ頂きました。多謝
>キョンとみくるをいちゃいちゃさせたいが為に書いてるとは言えないっ!

 アアアかえるサンギモッヂイイ!!
>下の人といいあなたといい、僕のサイトに来るのはこんな人ばっかりですね。分かります。
 ●<僕の方がもっとンギモヂイイデスヨッ!

 かえるさんきもちいいで卑猥な妄想をした俺を叱ってください
>変態! 変態! AA貼るとずれまくるよ変態!

 ホントはムキ公も絵で勝負したいんだろ?
>キャラ絵は顔だけしか書けないです。漫画なら表現できるけどSSじゃちょっとな……というネタが何個かあって悔しいびくびくん。
 というわけで”かえるぬいぐるみを抱きしめて笑ってるみくる”の絵を書く仕事はあなたに任せました!

 押しかけられても引かないっすよ! ケツの穴清めて待ってますよ!って拍手10回どころじゃないから感染しまくりでしたねサーセンwww
>保菌者2号ですね^^ 世界に広がる割礼じゃなくてムキトスの輪!
 あとケツの穴とか恥ずかしいことあんまり言わないで下さい。僕照れちゃうの。
○<これは嘘をついてる味なのです!
by kyon-haru | 2008-06-16 22:54


<< ●<佐々木団たおしてきました…... ――6月――15日…… >>