人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●<6月29日

・大雨
 すげぇ降ってます。雷こええ。
 ハルヒが雷怖がるってのはありがちなんで、キョンが怖がってハルヒにニヨニヨされたりする方が面白いと僕は思うのでした。未来にもあるのかなカミナリ。浮力とかを知らないのはそれだけ未来から来たのか、時間遡行を何度もやった後遺症なのか。後者みたいな欝想像はほどほどにしとこう、うん。
 エロ話20kbこえてまだ乳繰り合ってるだけとかね、もう何がしたいのか……。

・ハークショー
 あんまりウンコウンコ言ってるから『●<その5ですよ!』が『●糞の5ですよ!』に見えた
>ついに気づかれてしまいましたか……。これは消すしかねえな……フヒヒ。
 小なりじゃなくて「く」だったんですね。なんというこじつけ。 

 あんまり拍手でウンコウンコ言ったらムキさんも疲れるかな・・・とか思ってた矢先にこの人は。このウンコ狂い!ウンコの王子様!
>あいつこそがウンコの王子様。下(痢)克上だぜー。

 胸は大きい方がいいよな!?
>お話を書く分にはどっちでもいいですね。大きくても小さくてもそれに合うネタがあるんで。
 とか言いつつ長門ネタが少ないのはどういうことなんでしょう。サラサラサラ……
by kyon-haru | 2008-06-29 03:26


<< ●<疲れました ○<6月27日なのです >>