●<めばちこは治りましたが

・今度は歯が痛いのおお
 呪われているんじゃねえのか僕は。
 歯茎が腫れてて痛いです。つられて耳も痛いです。ジンジンするううう!

 某投票所で、 
 敬具、来未ワリ人形より
 の順位に激しく納得できねえええのです。みくるSSじゃ最高の出来だと思うんだけどなぁ。

真面目にコメントしたら負けな気がする…ウン、コれがソウウツクオリティ!
 な、なにを言うダァー!
 ウン、コんなこと言われるのは僕が悪いからだって分かってる。
 本音で語るならば、真面目なコメントされると恥ずかしくってちゃんと答えられないっていうね。面と向かって好きって言われたらそっぽ向いちゃうじゃないですか。シャイシャイ!

くそう、くそう、きさんはわっちを萌え殺す気かね!
 ホロといえばホロホロホー、TF2のパイロさんを思い浮かべる僕です。
 狼と香辛料は未読なんや! 

おでん設定の長門さん、スーパー可愛いじゃないですかv 悶えるvv
 消失の長門さんを四十倍くらい恥ずかしがりやにしたと思ってください。
 慣れてる人の袖をちまっと掴んで付いて行くのが特技だってムキトスが言ってた。

いも・・・姉ちゃんとみくるのカオスは俺を殺して行きました
 朝比奈さん(大)が妹の髪型をしているのが、キョンの姉ちゃんだと想像してください。
 みちると被るとか小さいことは気にしたらダメなんだぜ……へへ……。
 妹と違うところは性知識が豊富でグラマーなところ。うわぁ……。

禁則事項に釣られて拍手した私が馬鹿でした
 残念賞として僕と禁則事項できる権利を与えよう。
●<僕は僕でも僕ですけどね! 

ふんどしは遠きにありて思ふもの
 つまりふんどしは俺たちの心の中に存在しているというわけですね。
 はるかとおきふんどし郷。

妹が姉にクラスチェンジするとエロいエロい。ところでマントヒヒ役って罰ゲームデスヨネ。

「じゃあみくるはペットのまんとひひのやくね!」
「ま、まんとひひってなぁに?」
「……どうぶつ?」
「いや、おれにきかれても……。と、とりあえずひひーんっていっとけばいいんじゃないか?」
「う、うん。……ひ、ひいぃーん!」
「みくるちゃんおうまさんみたーい」
「ひひぃーん!」
「さ、きょんくん。よるのプロレスごっこのじかんよ」
「ひぃーん!?」
 確かに罰ゲームっぽい。

今回も面白かったです。でも健康には気をつけて下さいね。応援してます。
 ありがとうございます。
 ほんと健康第一ですよね。タバコとお酒も減らそうかな。

!ヲタコン、おねえちゃんが可愛いぞ!
 新川さん窓の隙間からなに覗き見してるんですか。
[PR]
by kyon-haru | 2008-07-04 22:08


<< ●<新妻みくる ●<その6は長門話 >>