( ^^ω)ホマホマ

・( ^^ω)ホマホマ
 お察しのとおり僕が書いてました。
 ながら投下は嫌われるとは分かっていても、ながらの方が乗るという僕です。難儀。
 ブログに投稿しようと思ったら二万字減らせとか言われて( ^^ω)ホマホマです。二万字ってなんだ二万字って。
 ここじゃ全く触れてませんが単発スレには他にも割と出没しています。アナル落ちるの早すぎっていう。

 フィルバンクのゲストフォルダにうpっときました。案外手っ取りばやくて便利だうほ。
 勿論>>1さんは僕ではありません。

「ここ」です。
 フリープラン、kyonharu、mukitosu0721、uhoiiotoko

 スネークフット。
 四人は望み、一人は望まなかった。四人は望まず、一人は望んだ。
 そういうお話でした。

ウホキュアとかコメントが難しいですよ(汗)てっきりキョンと古泉が入れ替わっていたのかと思っていたらオイオイ(笑)そうかこれが隠れ… またギル姉や後藤ちゃん、子犬奥様に昼ドラが読めるんですね!つか更新自体が楽しみなのでハルヒも両方応援してます!
 うわぁぁ! 子犬のアレはなんで三枝さんSSが皆無なんだよクソが! とかいきり立って書いた割りにはそこそこ上手く書けた気がするSSなのです。そういうのを褒められるとおいら( ^^ω)ホマホマしちゃうよ。
 ギルねえとODENのスタイルが殆ど同じなことに今更自分で気がつきました。

アキトさんに陵辱されるムキさん・・・か サスガヤデ!
「ムキトスのここ……すごく綺麗だよ」
 一行で挫折した。つうか綺麗じゃねえし。ボーボーのじょりじょりやで!
 アキトさんの方角に足向けて寝れませんねこれは! 
[PR]
by kyon-haru | 2008-07-25 23:40


<< ( ^^ω)ホマホマホマ ●<ビクビクン! >>