ただいまー

・結局コミケにはいかなかったっていう
 行くには行ったんですが、相変わらずの熱気と臭気にまさに冷やかす程度でとんぼ帰りしちゃいました。んで、ちょうど千葉でオフ会してるってんでそっちに行ってきました。
 ハルヒとマクロスくらいしか見回らなかったんですが、中々盛り上がっててヨロシーですねうん。Fateやら型月関係を完全にスルーしていたことに気がついたのは帰りの新幹線の中でした。ぬぅおお!
 DETTEIU。
 更新間隔空きすぎですねほんと。何とかしないと、と思うと逆にどうにもならなくなってしまうので気長にモチベが高まるのを待つしかない僕です。我ながら駄目だこいつウンコ以下だ下痢以下だと自虐の卑下に走りながらも、マジでどうにもならないんですよね。こういうときに無理クソ捻り出しても間違いなくつまらねーお話になる。
 アニメは相変わらずマクロスとギアスしか見てません。
 シェリルとコーネリアが見れればもう満足なんや……。

ムキさんが不在の間の自宅警備は任せてください!
 うちはシーサーのジェット・リー(多分雄)が守ってくれてるんで間に合ってるよ!
 あと庭にサボテンのトゲ先生も居るんでばっちりです。

キョン、酒とハルヒに溺れて溺死しろ。
 やだやだ! そんなキョンたん僕のキョンたんじゃない!
 褐色の肌と白髪の大人キョンを想像しようとしたけど無理でした。

ケツ穴みそ汁なみちるさんとかハルヒ=夕呼先生とか“みくる伝説”とかドンだけギャルゲ好きなのかと………
そうなるとおでんなのも朝倉=築地? 今更気づいた全体がマブラヴパロなんだ、多分超能力者がいないから臨界を超えたら一発あぼんでループを繰り返している世界?ODEN=XM3いや違った因果量子理論の公式?

 ケツ穴みそ汁について詳しく。
 パロってる自覚は皆無だったんですが、そう言われると無意識にそうしてたのかもという気になってきました。
 というかそんな風に頭ひねって読むと損だと思います。三十の段を数えるナベアツみたいな感じで書いてるので、同じ感じで読むんや!
[PR]
by kyon-haru | 2008-08-22 15:01


<< 生存報告 いってきまーす >>