人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存報告

・一回このタイトル使ってみたかったんだ!
 やめてくれ! 馬糞を投げつけないでくれ!
 牛糞の方が好みな僕です。誰ってそう、ムキトスです。暇な時間はL4DとかWC3DotAばっかりやってました。あとマブラヴSS読んだりとか。男爵イモさんの短編集がすげーなーと思います。テンプレ通りの展開でいきなり少佐になっちゃうのとかはギャグでもない限りちょっと……。
 最近のアニメじゃ喰霊見てます。しか見てないとも言う。あの原作漫画からどうやったらこーいう内容にしようと思えるんだろう(褒めてます)
 原作未読の方が楽しめるのは間違いないです。先週放送分くらいまでアニメ見てから原作読むと3倍くらい楽しめるんじゃないでしょうか。ズレた事言ってるような気もする。
 ハルヒはやっぱり変わらずみくるちゃんが自分内TOPです。その割には普通なキョンとみくるなお話は拍手のひとつふたつくらいしか書いてないのはどうして、ねぇ? 
 平成の百円玉が未来なら骨董的価値で一つ十万とかになるんです、ゴクリ……ッ! こんな娘じゃないとは承知しつつもそんなネタしか浮かばないけれど。
by kyon-haru | 2008-12-14 02:31


<< 不憫な子……ッ! ただいまー >>