カテゴリ:SS短編( 1 )

SS短編

 下へ行くほどあたらしい

「うたた寝」
 とある放課後。ほのぼの。
「好みのタイプ」
 とある放課後その2。ほのぼの。
「SOS団の核弾頭」
 罰ゲームでキョンが頑張る。
「相性占い」
 分りやすいオチですが。部室での一幕。 
「朝倉涼子の策謀」
 朝倉さん頑張り過ぎ。外部リンクですいません。
「フリエンドス」
 古キョンといってもホモじゃない。決して。
「ポニーアンドポニー」
 にょろにょろ。素敵な秘密にささぐ。
「アップデートに最適な日」
 ハルヒスレに投下した小ネタの加筆修正。
「策謀小話」
 朝倉涼子の策謀の後日談。とっても短め。
「インディアンはうそつく!」
 初めてかもしれないキョン長。これくらいがちょうど良い。
「夜明けのレール・クマー」
 キョンハルカテゴリに置くまでもないような糖分。
「Only The Bee Knows」
 ハルヒとキョン。エロいようなエロくないような……。そういうお話が嫌いな人は回れ右。
「ポニー・ザ・クインテット」
 ポニー&ポニーのその後というかおまけみたいな。
長門「パンツが上手く履けない。手伝って」
 キョン長。NOエロ。VIPでこのスレタイに釣られたのが悔しくて……。
ハルヒ「彼氏できたからSOS団辞めるわ!」
 ( ^^ω)ホマホマ まではスレの>>1さんが書かれました。

・拍手お礼小ネタ
 短短編とでもいいましょうか
「みらくるパパ」
「わたしはぼくになる。」
「春雨」
「春雨:誰かの厄日」
「策謀前フリ」
「フリエンドス番外」
「あなたが安心して道を渡れるように」
「すもももももこ」
「擬音と台詞だけ」
「サンタが一晩でやってくれました」
「あしうらゆかい」
「ぼくはわたしになる。」
「未来ハルヒ」
「南国のみくる伝説」

・ゲテモノゾーン
 原作のイメージを大きく損ない、作者の精神状態を心配させるSSたちです
 ふんもっふ! マッガーレ! アッー! というワードにピンとくる人へ

「キワモノユカイ」
 キョン。電波。マグロ。ノビタ。徳利。SOS団は今日も平和です。
「アナルを出よう!」
 学校を~のSSではありません。ケツが大変なことになった古泉君。あと長門。
「テキサスシュール勃起物語」
 タイトルからしてオカシイ。昔々の古泉君とみくるさん。
「水戸長門/胡麻和え長門」
 タイトルはあれですが、中身もタイトルどおり。
「キワモノパレパード」
 古泉くんの すごい ばってぃんぐ せんす
「特攻野郎アフロチーム」
 キョンの すごい かみがた
「アリゾナシュール勃起物語」
 タイトルからしてオカシすぎる。昔々のみんな。
「アナル超闘志列伝古泉」
 VIPアナルスレのおもひで。
「なにこれ!」
 VIPアナルスレのおもひで。
「長門が野良犬にめちゃくちゃされる話~USO~」
 こういうタイトルにしとけば沢山釣れることは分かってます。
[PR]
by kyon-haru | 2006-11-06 05:30 | SS短編