いってきまーす

・早朝から
 新幹線乗り込んで行ってきます。
 黒と白のボーダーのポロシャツ、ジーンズ、めがね、短髪、185センチくらいの髭面。
 がムキトスなんで見かけたらひっそり忍び寄って浣腸してくださいね。
[PR]
# by kyon-haru | 2008-08-15 03:29

朝比奈アアアアアアアア

・朝比奈は朝比奈でもギアスの方の人
 おつかれさんした。さてギアスもマクロスも超脚本とかカオス展開だのなんだの言っておいてなんですが、改めて振り返るとちゃんと計算されたシナリオだわなーという。余白で遊んでる(遊んでる?)に過ぎないんじゃねえかと思うのです。
 つまりよく出来てんなーという。プラネテスや舞HIMEの本書いた人がライターなんだからもうちょっとどっしり構えて視聴しようそうしよう。


Great JobなSSをいつも拝読させてもらってます。いつぞや森さんのSSがあった気がするんですが、Good Endバージョンってありますか?個人的に続きが気になります。
 グッドエンドバージョンは無いのですすいません。
 続きが気になる、くらいで止めておくのが華で、そういうとき調子にのって続きを書いちゃうとgdgdになる法則があるという! 実体験バリバリだから説得力が凄すぎてウンコ漏れそう。

どう考えてもマルチポストな宣伝コメントを消さずにレスするそんなムキトスさんが大好きです。
 ものすごく興味があるんで、前までは「ほうほうそれでそれで?」ってレスしてたんですが全然返事してくれないので今回はプッチンときました。
 ものすごく興味とか冗談ですよ念のため!

……今から、3の倍数で、スベスベマンジュウガニになって、5の倍数で、ガチホモになりそうです。


ック!……被弾した……あと……まか……せ……た……

 良いからさっさとシャワーあびてこいよ。
 毒ガニもそうだけど海の生物って全体的に怖いのう。

FPSに銃はいらない、ただ、ボムがあれば良い。そう思う。武装はナイフ、軽い銃、そして、手榴弾、煙幕、閃光のみ。煙幕閃光投げて、突っ込み、セルフめ、目がッ!!状態なり手榴弾を連射、見事、スナイプされるか自爆するのが漢の花道と心得よ。そう、漢には自分の世界がある、例えるなら空を駆ける一筋の流れ星。言い方かえると、ただの試合放棄……だとッ!!
逆に考えるんだ、自爆じゃない、銃を持たない平和への行動だと考えるんだ。

 ようし! オラさまっぱになって、へそ近辺に「NO WAR !」ってペイントして戦車に突っ込んでくるお!
 真面目な話すると、ボムとか煙幕とか閃光とかなしに、純粋に照準能力と立ち回りで勝負したいお年頃なんですけれどもね。銃を撃つのはゲームとベッドの中でだけ!

『ポニョ、ムキトス、好き!』
 刺身か三枚おろしか焼き魚か選ばせてやる。
[PR]
# by kyon-haru | 2008-08-11 03:43

クロノといえばトリガー

・しかしベルト
 よーやく終わりました。グローバルフラグなのに気づくのが遅れてほぼ一本道なのに何度もループしたというね。
 個人的に好きなのはあやかしびと>バレバト。しかし内容はバレバト>あやかしびとでちょっとガックシしつつも九鬼先生がかっこよかったんで満足です。またあやかしびとやり直してーなー。刀子さん刀子さん。
 ホマホマ。
 FPSゲームの大会があるんですが、それに出場するクランメンバーの練習にも付き合っております。僕はそこまで(大会優勝を目指すほどに)情熱がないんで熱心に練習してる皆を見るとうっほりしてしまいます。正直身内の贔屓を入れても優勝はほぼ無理臭いですが、悔いのないようバッコーンやってほしいですね。

友人へのメールに( ^ ^ω)ホマホマを使ったところ「なにそれ怖い」と返ってきたのですがこれは一体・・・
 確かに口の位置がおかしいような気も。あれっすね。僕がポニョに生理的気持ち悪さと不気味さを感じるのと同じですよそれは! たぶん。
 さかなだから仕方ないとはいえ離れすぎ&感情の無い目がヤバイと思う。

おでんの続きが気になって夜も眠れません。何とかお願いします。
「昼寝すればいいのだわ!」「呪い人形は黙ってろよ」
 すんませんすんません。何とかしたいです。

おやおや いいんですか そんな記念日制定して 祝いますよ セント・ムキトスさんが忘れてても祝うかもしれませんよ
 なぜ祝われることが僕にとっての嫌がらせみたいになっているんや!
 ま、いざ祝われたら「えぇ……」ってなりますけどね!

G J
 簡潔で男らしいメッセージに全ムキトスが感激しています。

禁断のクロスオーバー「ハルヒ×MMR」世界の滅ぶエンドしか思い浮かばん。いや、キョンが世界滅亡回避のために逆転裁判並の突っ込みを入れるのでしょうか?
 VIPのまとめにMMRなハルヒのネタが幾つかあったような気がするよ!
「あたしに平凡や普通の良さをくどくど説きつつも、なんだかんだやれやれって付いてきてくれるってことはキョンはあたしのことが好きっていう証拠なのよ!」 
 ナンダッテー!
[PR]
# by kyon-haru | 2008-08-08 05:29

ハイパーな気分だぜ

・シェイターネバーディ
 小説版ブラックラグーンおもすろかった。すっかりハードボイルドな気分になってしまって積んだままだったクロノベルトをやらかしだして、ずっとブリブリやってました。なげえ。おわらねー。

ハルヒ「彼氏が~」のスレはタイトルで「電波ktkr」と思ったら普通にほのぼのと感動やないですか!目から鼻水やで!!
 SSのことについて日記やらでウダウダ言うのはポリシーじゃないんであんまり込み入った事は言えないんですけど、 あれをハッピーととるかバッドととるかは読んだ人お任せなのです。
 ハッピーとみせかけたバッドだろし! と思う人とは感性が似てると思う。

レバガチャ!レバガチャ!しすぎて親指の皮が剥けました
 レバとは違いますけど左手の親指にばんそーこー巻いてストゼロやってたあの頃が懐かしい。
 てんで弱かったんですけれどもね。格ゲーは練習しようという気になれない。

ああああゆきりんの白ぱんつはみはみして極薄ブラでホマホマ(`@@ω)したいよおおお!!・・・ふぅ
 あのネタでエロに走らなかった僕はきっと聖人になれると思うんだ……。
 ウンコ聖人ムキトス。2月14日には意中の人に自分のう……おや、お迎えが来たようだ。

パンツ長門――頭がクラックラしそーです(笑)。もーね、こんな長門に会えるならなんだって出来るきがするっスよっ。ゴチでしたっっっ
 どうも僕はキョンと長門の距離感を上手く表現する自信が無いんですが、気に入ってもらえたようでなによりです。
 個人的には「父親が娘を見る感じ」にはなるべくしたくないという。一人の男として一人の女を見る感じ……に出来たらいいなー。出来てるのかな。

古キョンまてぃっ!(笑) ……さっかーハルハル拝読しました。もーなんかね、BADENDなのにほのぼのしたラストでおぢさん目から汗が止まらないよっ。
 ファミレスの後に花火大会も入れる予定なラストだったんですけど、そこまでやるとやりすぎかなーっと思ったのでした。いくらなんでもあざとい。
 今更ウホキュアかよと思われたら是非銀魂のアレを見て欲しいです。シリコダマ!

窓の外にはなんと、カラスそっくりのハルヒが旋回していた! ――キョン視点(笑)
 カラスそっくりのハルヒとハルヒそっくりのカラスだとどっちを選ぶか迷いますね。
 いやせめて人間の方を選ぼうか人間として。人間ってイイナー!

パンツはいてない長門: なんでキョンは我慢できるんだろう?(色々な意味で)
 あそこでは我慢してても結局自分の家に戻った後一人でウワーナニヲスルダー!

いくら好きだからって簡便しすぎたと思います。勘弁して下さい!
 え、えと、よくわからないけどごめんなさいですぅ!
 語尾に小さい「ぅ」つけとけば男なんてイチコロってばあちゃんが言ってた。どんなばあちゃんやねん。どないやねん。

ハルキョン二人に凄く感動してたのを、長門さんのデリシャスが見事に吹き飛ばしてくれました。ゆきりんってば超デリシャスなんだからもう!
 グッドテイスツ! にするか デリシャス! にするかで迷ったんですが、デリシャスの方が語呂も語感もおもしれーなーと思いましてフヒヒ。
「長門、こいつを食ってくれ。どう思う」
「すごく……デリシャスです……」
[PR]
# by kyon-haru | 2008-08-02 22:15

( ^^ω)ホマホマホマ

・大分調子が戻ってきた
 二本ほどVIPの単発スレで書いたらかなり勘が戻ってきました。
長門「パンツが上手く履けない。手伝って」
 タイトルからエロい話を想像した人は脳が暑さにやられていると思います。
 持病の腰痛が出てきたんで、腹筋と背筋を鍛えてるこのごろなんですが、やりすぎて筋肉痛です。若き頃のシックスパックを取り戻す日は何時になるやら。
ハルヒ「彼氏できたからSOS団辞めるわ!」
 結局HTMLにしたっていう。
 ( ^^ω)ホマホマから下が僕が書いた部分です。

 なんでCCもっと映さないの?
 なんでコーネリアもっと映さないの?

他の事やってても誰かが「やろうぜ」と言い出す なるほどね! そっち系の御友達ですか……テレホンとはレベルが高い
やってしまうんですね非生産的ですね~きっと激しくうちあってるんですよね……
 どうして君たちはすぐにそういう方向にもっていきたがるのかね^^;;;;
 サラダ油ぬったオロナミンCの瓶を見ると「ひいぃ」とはなりますが、そういう事は現実じゃやりませんよ!

ようやくウホキュア来た……
 ストレートに「好きだ」とか言われると「なに馬鹿なこといってんの?」とか冷静に対処できるハルヒだけれども、まわりくどく好意を示されるとドキドキしちゃうんじゃないかと思うのです。
 そんなことを思うのになんでああいうオチなんでしょうね。わかんない!

あ、あたし初めてでよく知らないんだけど、一生懸命ムキ様のジョイスティックを元気にしてあげrukaraね。<自分もこれであぼーん by Gimma_Akito
サーセンwなんか誤爆ったです orz rukara⇒るから これだからエンターで送信してまう機構はブツブツ by Gimma_Akito

 無茶しやがって……ウッ。
 僕はひらがな入力になっているのに気が付かなくて、パス打ち込むフォームなのにアルファ半角小文字を打ち込んでなくて「ウキィ!」ってなることが多いですね。
 ジョイスティックというよりも、64の3Dスティックを思い浮かべていただけるとばっちりだと思います。なにがばっちりなんだろう。
[PR]
# by kyon-haru | 2008-07-28 12:58