( ^^ω)ホマホマ

・( ^^ω)ホマホマ
 お察しのとおり僕が書いてました。
 ながら投下は嫌われるとは分かっていても、ながらの方が乗るという僕です。難儀。
 ブログに投稿しようと思ったら二万字減らせとか言われて( ^^ω)ホマホマです。二万字ってなんだ二万字って。
 ここじゃ全く触れてませんが単発スレには他にも割と出没しています。アナル落ちるの早すぎっていう。

 フィルバンクのゲストフォルダにうpっときました。案外手っ取りばやくて便利だうほ。
 勿論>>1さんは僕ではありません。

「ここ」です。
 フリープラン、kyonharu、mukitosu0721、uhoiiotoko

 スネークフット。
 四人は望み、一人は望まなかった。四人は望まず、一人は望んだ。
 そういうお話でした。

ウホキュアとかコメントが難しいですよ(汗)てっきりキョンと古泉が入れ替わっていたのかと思っていたらオイオイ(笑)そうかこれが隠れ… またギル姉や後藤ちゃん、子犬奥様に昼ドラが読めるんですね!つか更新自体が楽しみなのでハルヒも両方応援してます!
 うわぁぁ! 子犬のアレはなんで三枝さんSSが皆無なんだよクソが! とかいきり立って書いた割りにはそこそこ上手く書けた気がするSSなのです。そういうのを褒められるとおいら( ^^ω)ホマホマしちゃうよ。
 ギルねえとODENのスタイルが殆ど同じなことに今更自分で気がつきました。

アキトさんに陵辱されるムキさん・・・か サスガヤデ!
「ムキトスのここ……すごく綺麗だよ」
 一行で挫折した。つうか綺麗じゃねえし。ボーボーのじょりじょりやで!
 アキトさんの方角に足向けて寝れませんねこれは! 
[PR]
# by kyon-haru | 2008-07-25 23:40

●<ビクビクン!

・COD4が楽しすぎるんだ……
 慣れてきてチームデスマッチでトップ取れるようになってくると楽しくて楽しくて。
 安全な場所でウンコキャンプするスナイパーに苛苛しながらもうっほりプレイしてます。やってる友達が五人居るんで、他の事やってても誰かが「やろうぜ」と言い出すとボイスチャットしながらワヒワヒやってしまう僕たちでっていう。
 久々にCSSの試合出たら足手まとい過ぎてワロタ。
 色んなFPSやってるとゲームごとに照準の点け方もリコイルの具合も何もかも違ってくるんで混乱するっていう。そもそも反応速度で若い人に負けてる……。
 
 阪神にリーグ優勝マジックが点灯しました。
 地味にけが人続出の中よく頑張ってるなーと思います。ていうか46とか言われても実感沸かないんですけれどね、03年のときは浮かれててそんな事思わなかったんですけど。

 未来ハルヒじゃなくて今ハルヒをメインに話を作り直してたら20kb超えてる件についてどう思う。なんだかんだ日速で2kbくらいしか出てない最近なのにこれは酷い。何文字とか言われてもそれで計算したことないんでサッパリです。せめて原稿用紙何枚分って言ってくれよ……。

 毎年Fateで寄稿してた夏やら冬なんすけど、今年は何もなくてデレデレしてます。会場にも多分行きません。
「イメージと違う! もっとぶっ飛んだ人だと思ってた!」と言われるのは分かっているんだ。
 もしも行くときは服装とか時間帯とかブログに書いておくんで気軽に声かけてね!

Fateの件誰かが言うのを待ってた俺はチキンです。需要はここにありますぜ
 シャーリーに続いてエマも読みかえしてました。ハルヒがみくるんにメイド姿をさせるのも納得できるってもんだぜ……メイドさんいいよメイドさん。
 ヒモはどっかのスレで思いっきり展開先読みされたのがショックでショックで……。

未来ハルヒ、キャラスレに落とせばいいじゃない キャラスレに落とせばいいじゃない むしろキャラスレに落とせばいいよ
 しかしキャラスレの雰囲気とはちょっと違うんですよね。
 良くも悪くも正統派を外して書いてしまう悪癖が発揮されているのや! アナルかファイルバンクかサイトのどこかに落とします。

俺は全部の拍手SSを見るんだ・・・! 
 たまにちゃんと表示されてるか自分でチェックするんですが、50発押しても10種類見れないなんて普通だっていう。やけに同じネタが連続で出てくるときは何かあるんじゃねえかと疑ってしまいます。
 ユアファイルホストが続くとえろつべ見すぎだろテメエとかね! サーセン!

FateSSでは数少ない美綴を持ってきてくれた感動は今でも忘れない…
 誰かいねーかなーあやこでいいかーとか適当に書いたような気も……。
 みつづりが変換できないことで辞書登録もまたやり直しかよ! とウホウホです。ほうぐとかしんめいとかひそひそ打ち込む仕事がはじまるお!

どうもウホキュアが当たらないと思ったら……オチでかよ!畜生!アッー
 これこそタイトルで釣り、中身で釣る、秘儀二重釣りなり! アッアアッアッー!
●<正直ホモキャラにされるのはこりごりなんですけどね。

でた~!!ウホキュア!!って、ちょwwひでーwwwあー自分もハルにゃんいじめたくなってきたぉぃwてなわけでお子ちゃまお断りなページ準備中でっす by Gimma_Akito
+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) SASUGA YADE !!
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +
[PR]
# by kyon-haru | 2008-07-23 00:36

●<ビクッ!

・すいませんCOD4買っちゃいました
 あとCSの大会を見たりしてました。
 ブラックラグーンの8巻もプルートゥの6巻も買わずに熱中ですよサーセン。
 
 アナル立ってもすぐ落ちすぎて悲しいのです……。単発スレは元気なのになー。気分転換に書いてた未来ハルヒ2の行き先が無くて困ったものです。

スカトロジー…ユニーク。
 そういえば長門先生には納豆とか胡麻ドレッシングとかかけてました。

Fateの方の更新を心待ちにしているのは絶対に俺だけじゃないはず。需要ありまくりです!
 な、なんだと……。今や型月ファンの興味はらっきょに完全に移ったもんだと思ってました。
 僕はらっきょも完全ノータッチですけれどブリブリ。
 とりあえずシャーリーを読み直すところからはじめますね。

●<ウォホ?ウホッ、ウホホッ!ウォーホホホホホアッー!!(えっ?キワモノネタあるんですか!これはありがたいことでウホホホアッー!!)
●<ウヮオウホ! オウホウホッ! ウォーアッアアッホアホアアッ!(けれどキワモノにあるまじきシリアスなネタでこんなの僕の徳利じゃない! になりそうです)

出ろッ・・・!ウホキュア出てくれッ・・・!なかなか出ないや・・・カラスカチューシャじゃなくて・・・鼻血でもなくて・・・長門先輩でもなくて・・・!!二人は大親友!!イエス!!
 ウホキュアも大親友も語弊ありまくりだという。
 貴方のような熱いオトコが居るから拍手の総数が1000発超えたりするんですね。分かります。吃驚するってのにぃぃぃ! さっさと書けよというプレッシャーでうんこ漏れそうです。
[PR]
# by kyon-haru | 2008-07-19 12:48

●<ダメダー

・やっぱり何度見ても
 12行くらいしか書いてない。ここまで難産なのは珍しいなぁ。
 頭の中にお話の流れがアニメみたいに映像やら一枚絵っぽい感じで浮かんでくるんで、それを文章に直すだけってのが僕のSS執筆なんですが、どうもその変換フィルタがバカになっているみたいです。
 こういうときは別のもん書いて気を紛らわせるんやそうやそうしよう。
 
「南国のみくる伝説」
 をSS短編に移しました。

 説明するまでもないと思うんですが、一応。
 神人にぶっとばされて古泉怪我>その怪我が治るまでハルヒの機嫌を良くしとく>キョン頑張る>古泉の為に
 というネタです。

数あるハルヒサイトの中でスカトロを扱っているのはソウウツだけ!そこに痺れる!憧れるぅぅ!!
 いやいやいやいやいや絶対そんなことないからきっと!
 世の中には吃驚するような嗜好の人が沢山居るんだよ君? 自分の愛車と性行為しちゃう人とかね。というかそもそもそんなネタうちでは扱ってません^s^;;

これは・・・爆発ですか、そうですか。
 はい、爆発です。キョンのテンションとかそんなのが。

ノシ って続き書くんですかぁ? でも自分のサイト一応全年齢対象やし、どないしましょう?www by 他所様のところで暴れといて厚かましいにも程がある Gimma_Akito
 まさか秋人さんだったなんて><
 爽やかな文章が凄いという風に紹介させて頂きましたが、ときどきエロいと訂正させてもらいますね^^ 
 続きは公開しないでこっそり僕にだけメールすれば良いって兄ちゃんが言って「ふんもっふ!」アアアアッー!?

キワモノを、もう書かない・・・だと・・・!?
 僕の存在自体がキワモノなんでそれで簡便してください。
 あ、でも笹の日で一つネタが浮かびました!

だからスレタイ確認した俺の時間を返せwww と言いつつやっぱり上手えなーと感心しちまうわけですよ。
 基本的にプリンには出没しない僕なんですよサーセン!
 なんかコイツの文体ムキトスっぽいな、とおもったら九割九部の確立でそこはアナルワールド! 非常に分かりやすいですね^^ とか言いつつたまに本当に甘いだけの話をアナルに落としたりしてキワメルサーセン。

くそぅ、タイトル見て半ば分かってはいたが途中でハルキョンをwktkした俺に謝れ!…でも…この止まらない胸の鼓動は……何?
 銀魂のアレを見たときの胸のドキドキに似てますよね。んなこたぁない。
 非常に申し訳ござーせんフヒヒ。 

ふと思い出したんですが、FATEの方はどーなってんでしょうか?ヒモとかシャーリーとか
 Fate担当のムキトス改めマタサブさんは無期限活動停止中だってじいちゃんが言ってた。
 というのは半分本音で、自分でもどうするのかよく分かりません……。需要あるんでしょうか。

そうか、分かった!「多分もう書かないんじゃないでしょうか」を縦読みすると タタハ刀もうヨ土日ないこれでは意味が分からないが、キワモノがヒント、つまり際(きわ)もの。もの横……!!刀うを読み安くすると……「かっ」まだピースが足りない!!……ここは!「ソウウツ」そとうを移す!!なのか!更には「ヨ土日無い……休みが無い!?分からない。く……ここまでなのか……
土日か無い……待てよ、ヨ土日火ないという事、すると一週間に四日しかない、月水木金ヨは4番目の金も無いと……ここでのヒントはムキトスつまりむ休と水この場合は、水が……無いという事か! つまり「げつもく」が残る!これを整理すると、「うそかくつもげっ」さいごはギャル文字だとすれば、「嘘、書くつもりだ」なるほどね!!というわけでキワモノ続き待ってます!

 天才すぎて返事のしようがねえよ! おめえどこのハーバードだよ!
 県立のぼーくにーは理解できなーい杏仁どーふ。
 にべもなく返すならば、上での書きましたが笹の日ネタが一つ浮かんではいるってことで。

PS.いつも楽しみにさせて頂いております。暑い日が続きますのでお体に御気を付けください。
 なにこの急展開。突飛なハルヒが突如見せた女の子らしいかわいさに似てるよね。
 似ててたまるか。
 ありがとうね!
[PR]
# by kyon-haru | 2008-07-15 15:56

●<おかしいですね……

・土曜中に更新するはずが?
 メモ帳を何度見ても8行くらいしか書いてない。
 ウィスキーの瓶を見ると半分くらい減っている。……これは迷宮いりやね!
 すもももももの10巻見るとやっぱ女の人が作者なんだなーって改めて思うよね。
 信じてもらえないかもしれないけどSS書くときはジェフ・ベックとか聞いてるんだぜ僕……。

変態キョンは大好物です御馳走様でした
 変態が好物なのかキョンが好物なのか詳しく聞かせてもらいましょうか。
 ポニーテール好きだったり、キョンは凡人凡人言いながらどこかずれた嗜好傾向してると思うんですよね。流石にスカトローンは無いと信じたいけどね!

漏れハルヒ→ヤンデレ気味?な可愛いハルヒと悪キョンが良かったです。しかし、このキョンは店通いとか、さり気に元同級生辺りと浮気とかしてそう… フルーツとか食べると良いリフレッシュになるかもですよ。最近パッションやらドラゴンやらいう沖縄フルーツを食べたのですが…良い経験になりました(笑)
 前半と後半の真摯なメッセージとのギャップに僕感動したよ!
 沖縄果物はイメージが先行しすぎるのが悪いのか、いざ食っても「……うーん」ってなりますよね。わかります。正直食べ物はあんまり美味しくないよオキナーワ! 三回しか行ってませんけど。

「ハルヒ、今更おもらしとか何を恥ずかしがってんだ? お前いつも俺に潮吹……」「わーっ! それ以上恥ずかしいこと言うと殴るわよエロキョン!!」
 このメッセージを送った人は今すぐ挙手して一歩前に出なさい。
 責任もってちゃんと書いてもらおうか。ええコラ!

個人的には無敵超人キョンがツンデレるキワモノの続きが読みたいです。
 ムキトス=キワモノみたいな風評が消えたと思ったら!
 VIPの単発スレとかででしゅみくるとか兵士風長門とかありきたりになってしまったんで、多分もう書かないんじゃないでしょうか。 

てことはムキトスも女の人ってこと?<どこを見てそう思ったのかは自分でも謎だ。
 僕も僕のどこをどう見たら女性だと感じれる要素があるのかサッパリです。
 太ももとか脹脛とか毛がボーボーすぎて蚊を絡め取れるくらいの男らしさですよ。
[PR]
# by kyon-haru | 2008-07-13 06:13