●<その6は長門話

「おでんその6その1」
 タイトルは後半出来てからつけますね。
 その後半はスーパー長門タイムになります。確定です。
[PR]
# by kyon-haru | 2008-07-02 01:27

●<めばちこが痛いんです

・めばちこって関西でしか言わないんですね
 むりくそ標準語にするならモノモライでしょうか。
 ぼっこー腫れてて右目がイヤーンなことになってます。小さい頃はメス入れて「ぼくガンタイちゃん!」一直線でしたが、ちょっとガンタイになるとバイトやら色々困るんで点眼薬と飲み薬で治療中です。
 最近病魔に襲われまくってないですか僕。ついてねえええ。
 ガンタイちゃんで思わず「メガロ! メガロ!」ってやり始めてしまうような人とは親友になれると思います。つくよみさんが一番デスヨネー。

 裸キョン出ないもんだからついつい24回も押してしまった。
>ジャックバウアーも吃驚ですね。沢山押してくれてありがとうございます。 
 
 最近のムッキーはやらしいNE!
>そんなことないよー! 
 僕じゃない。僕じゃないんだ。邪気眼的なもう一人の僕が無理やり書かせるんだ。 というかやらしくて何が悪いのか論文にして提出してもらおうか。グフフ。

 ●<ガチホモの僕がおっきだと!? ●<ムキトス・・・恐ろしい子!!
>きっとガチホモじゃなくて普通の性癖になったんですよ、それは。よかったね!
 昔昔フリエンドスでBLしか想像できませんとかいうメール貰ってひっくり返ったこと思い出したよ。友情や! 

 裸キョンが、裸キョンが見つかんないよう。
>ラ・キョンって書くとフランスっぽくないですか。
「ボンジュール、ハルヒ、メルシー?」「え、え? えーと、ボサノバ! キョン!」色々ダメだ。
 
 ナイスふんどし! 思うままにぬふぅぬふぅしちまったぜ……
>結局ふんどし全く関係ないお話になりました!
 なんだったんだろうふんどしって。誰か知っていたら今すぐ僕のところへ来い。

 こういういちゃいちゃは大好物です。好物過ぎて思わず(いろんなものが)迸ってしまった…!あと、アナルの選択(違ったらごめんなさい)面白かったよーそれじゃグッナイ! 猪でした。
>しかしこういうの書くと性癖モロばれですよねー。
●<お察しの通り後ろからが好きです。
 森さんのキャラがいまいちわかんなくて孤島症候群見返してたら眠くなっていたというね。コメントありがっした。ぐっないぐなーいべいびー!
 
 ウンコユカイいいじゃない。すごく前衛的な感じがするじゃない。
>本気で言ってるなら僕と一緒に病院行きましょうか。ちょうど近所に犬猫病院があるんだ! 

 えっちぃ中にも二人の愛を感じました エロいだけじゃない…才能ってこういうことなんですね
>あるんですかねー才能。あるとしたら生まれてから一度も目覚めてないと思います。 
 愛があるような感じだけど、「好き」とは一言も言わさないという偏屈な内容にしてしまいました! てへ。 

 これはもう本番をエロパロに投下するしかないぜ……GJ!違った、ふんっどし!
>喘ぎ声のパターンを考える苦行をもう一度体験せよと……?
 何がつらいってそれが一番つらいのです。それさえ何とかなればもっと書けるのに書けるのに! やらしいので二回言いました。
 最近のエロパロは色々酷くて何がなんだか。

 なんというエロス! いや、多才ですな。しあわせも正座して待ってるぜ。
>何度も言いますが全部ムキトス一人が書いてますよ!
 しあわせはもうちっとだけ待ってね。
[PR]
# by kyon-haru | 2008-07-01 23:30

●<疲れました

・もう嫌だ
 もうぬちゅとか書きたくない。
 しかしこれでふんどしコールには応えた! 俺偉い! ウンコ!
 ハルヒはしあわせも半分くらい書いた! おでん6も書いてる! ゴイス!
 我ながらタイピングの速度だけはキモイレベル。

「Only The Bee Knows」
 一応中高生くらいのお子様は流石に読んだらダメくらいの内容だってばっちゃが言ってた。

・アッアアッアッー!
 ムッキーとチャット…なんとよい響きかー!!
>いのししさんでしたらほんとすいませんっす。一人ぼっちでチャンネルに居ること数時間。へへ、俺みたいなのとチャットしたい人なんて居るわけないよな、と思ってうっほりゲームしてました。もっとお話したかったー。

 のしかかる話が一向に出てこないんだって('A`)ヴァー
>そこが十種ランダムの良いと・こ・ろ! 一番上の記事の後ろのヤツから新しいヤツが入るたびに短編カテゴリに回していきますんで、何時かはきっと読める! うん!

 *<スズメバチの毒にはアンモニアは意味ないってさ!畜生!
>な、なんやてー。
 もしそうなったら長門に何とかしてもらいましょう。
●<アンモニアは効かないですって? やってみなくちゃわかりません! 
 という男気一杯の古泉のほうが僕は好きです。じょんじょろりーん。

 そろそろGoogleの関連検索でソウウツ ウンコって出るんじゃない?
>ソウウツ キワモノ が既に出てまして、それでもどうかと思うのに更にウンコとか……。
 ウンコユカイとか書いたらどうなりますかね。書かねえよ!
[PR]
# by kyon-haru | 2008-06-30 04:10

●<6月29日

・大雨
 すげぇ降ってます。雷こええ。
 ハルヒが雷怖がるってのはありがちなんで、キョンが怖がってハルヒにニヨニヨされたりする方が面白いと僕は思うのでした。未来にもあるのかなカミナリ。浮力とかを知らないのはそれだけ未来から来たのか、時間遡行を何度もやった後遺症なのか。後者みたいな欝想像はほどほどにしとこう、うん。
 エロ話20kbこえてまだ乳繰り合ってるだけとかね、もう何がしたいのか……。

・ハークショー
 あんまりウンコウンコ言ってるから『●<その5ですよ!』が『●糞の5ですよ!』に見えた
>ついに気づかれてしまいましたか……。これは消すしかねえな……フヒヒ。
 小なりじゃなくて「く」だったんですね。なんというこじつけ。 

 あんまり拍手でウンコウンコ言ったらムキさんも疲れるかな・・・とか思ってた矢先にこの人は。このウンコ狂い!ウンコの王子様!
>あいつこそがウンコの王子様。下(痢)克上だぜー。

 胸は大きい方がいいよな!?
>お話を書く分にはどっちでもいいですね。大きくても小さくてもそれに合うネタがあるんで。
 とか言いつつ長門ネタが少ないのはどういうことなんでしょう。サラサラサラ……
[PR]
# by kyon-haru | 2008-06-29 03:26

○<6月27日なのです

・えっちーおはなし
 をずっと書いてるんですけど、筆が進まないったらありゃしない。
 抜きゲーのごとく中身スカスカのただやらしーことするだけっていう内容なのに、なんでこう頭をひねくりまわして書かないといけないのかしらん。しかも全然えろくねえし……。

 IRCフレンド鯖#mukimuki
 というチャンネルを作ってみました。ムキトスとチャットしたいよちゅっちゅっ! という物好きな方がいらっしゃいましたらいつでも大歓迎ですよ。

・拍手スーパードライ
 キョンみくがこんなに素晴らしいとは今まで気づきませんでした・・・
>こうやってキョンみく信者を増やすという壮大な計画を練っていたとは誰も気づくまい……フフフ。僕も気づいてない……フフフ。

 げこすぺ最高でした。みくる萌え。
>よく女の子を可愛く書くのが上手いと言われましてね、天狗な僕です。
 いや、自分じゃ上手く書けてる自信は無いんですかね。それでもあえてポイントを一つ言うならば、お約束を詰め込みつつ、どこかでそのお約束をすかすこと、でしょうか。
 ていうか原作からしてハルヒも長門もみくるも可愛いよね。ながるん先生のおかげ!
 
 「ウンコ系SSのパイオニア」っていう肩書きよくない?カッコよくない?もちろんムキさんのことだよ。
>うおおおお! ……それ、めちゃくちゃ……かっこいい……んですかね?
 さらっと馬鹿にされてる感じがするのは気のせいですよね! あ、ウンコしてきますね。しねえよ! 朝と夜で日に二回くらいしかしないよ! 

 てことは教科書○通とか桃色○間とかは読んでるのかな?結構意外かも。
>すんません両方読んでないです。
 リンク張らせてもらってるサイトの作家さんが書いたSS以外で読んだことあるのはエロパロ保管庫のやつくらいで、ほんとに全然読んでないんですよ。 
[PR]
# by kyon-haru | 2008-06-27 15:53