人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月5日

急性腸炎治った!
 地味ーにじわじわ痛かったんですが完治キタコレ。
 生まれてはじめてCTスキャンした。
 あと兄さんとか呼ばれてますけど9日でやっとこさ21のぴちぴちボーイですよ^3^chu!!
 ひっそりお礼画面のみくる率を上げるのが最近のブーム。

拍手の逆襲
1:51 いじめられてもキョンはキョンなのにプチ感動。ブレイクスルーの続きマダー?
>あれはあれで完結してて、もし続こうものならエロに! 夫婦ネタが御所望ならばパロさんのところへGO!
1:59 N「世界改変と共に彼の性格を内向的に変更、窮地の彼を助け出して好感度を激増させる…はずだったのに」
>Nさんなにやってんすか。
18:36 そろそろハルキョンの甘いのが欲しいです。
>ハルキョンではなくキョンハルなのだ! キョンは鈍感とツンが標準装備。
0:18 とりあえずアレだ、みんなヤンデレGJ
>止まない雨に病みながらが面白そうでワックワク。
8:01 なんて純なSS……!でもきっとここからヤンデr
>君は何をいっているんだね(´・ω・`)僕は心も体も純情一色ですよ。
7:30 俺もいじめられっ子で全く同じことされましたね。
7:32 でも、まぁそん時告白させられた女の子が今の嫁なんで
7:32 すがね。今となっては悪ガキ共に感謝でさぁ。
>うはwwwすげえwww。て
22:43 やんでれハルヒマダー?
>ムキトス は たばこ を すって いる
by kyon-haru | 2007-09-05 01:37


<< 2008年4月6日 8月26日 >>