人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●<5月15日

・これはやばい
 アナルアナル書きすぎた所為でそっち系の検索ワードとかまとめブログの更新RSS? みたいなのにひっかかりまくってる。なんてこったい\(^o^)/
 本当になんてこったいすぎる。
 そういうのを求めてここに来た人に申しわけないと思うのに、何もしてあげられないという。

・ヤンデルヤンデル! 
 Fateの方のSSもハルヒのしあわせも2chのそういうスレで紹介されたことがあるらしい。
 やっべーこれは早急に続き書けこらクソが、という遠まわしな催促なんですねそうなんですね。
 だがしかし今日の俺は疲れているから、
 マクロスF、を見たら、速攻、寝る!

 見た。
 戦闘シーンのスタッフ変態すぎる。
 ランカの髪の毛が動くのはずるかわいい。
 シェリルぶっかけ。
 マクロスFはマクロス大好きな変態が作っていると思う。
 寝る。

・拍手返信
 五段変速マッガーレ!
>自分で書いといて言葉の意味がまったく理解不能だ! そのうちこれをキーワードにした何かギミックを仕込もうと思います。
 で、肝心のリクエストはないのかよ! 君マッガーレ言いたいだけやんけ!

 やったッ!アナル完全復活だッ!
>VIPにマッハ0.008くらいですっ飛んでいってスレ一覧更新して検索かけたら総合スレしかなくてクククククマー!
 もしかして痔か何かが完治したというお知らせなんでしょうか。そんな報告いりませんから! とりあえずボラギノールあまってたらください。
by kyon-haru | 2008-05-15 22:53


<< ●<5月16日 ●<5月14日 >>