人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●<5月18日

・あきませんあきませんイクイクイー!
 このタイトルの元ネタが分かる人が日本に何人居るんだろうか。
 Fateようやくセイバールートの終わりが見えてきた。かかるとわかっているBGMにほろっとさせられて悔しいお!

・拍手返信
 捨ておでん涼子に萌えた。不覚にも。しかもクリムゾン!
>主にエロゲーからネタ仕入れてることは黙っておこう。クリムゾンどころか同人誌3冊くらいしか持ってないんだぜ。マジだぜ。
 不覚にもってどういうことやねんとナイフ持った人が怒ってます。

 六速発進マッガーレ! というわけで古泉くんをいじる森さん。
>いじる=体を改造。つまりメカ古泉発進!
 みたいなネタが一番に浮かぶ俺は全然エロくないですね。

 金星www
>すまねー金星が何かわからねえ。
 けれど惑星を擬人化したら冥王星がきっと一番かわいいと思うんだ。主に立場的に。

 ブーストオン! 「五段変速マッガーレ!」
>ストロンガーの静電気で走るバイクの自転車版on古泉とか、そーいう感じの言葉だと思うんです。仮面ライダーストロンガーのことだよ!

 なんという性転換wこれはイイ。
 グッとくるよなあw
>朝倉涼が「貴方を犯して涼宮ハルヒコの出方をみる」とか言っちゃうTSはウンコペッペッ! なんですけど、こんな感じなら俺は許容できるよ、っていう回答SSなのです。
 プールとか海で古泉海パン一丁になっとるやんけ! と言われたらそいつの口をふさぐしかない。

 こういうのは名乗った方がいいののかどうか。猪でした
 そうそう、ハルヒ野球スレは実況時間くらいに建ってるみたいですね。今日も建ってました。ではノシ
>そうなんですか。見逃したなぁ。本当に野球好きな人なら毎日建ててくれるだろうけど、デーゲーム時間とかパソの前に居るの辛いときてる。ナイターのときは逃さないようにします。
 たくさんありがとうございましたー。

 チクショウw拍手の最後吹いたw
 しかも最後だからしばらく突っ込めないという
 なんと言う罠!
>十種類ランダムだから何度も押さないと全部見れないという本当に罠なのでした! フヒヒサーセン!
 けど十種類じゃなくてもうちょっと欲しいよな。その中身考えるの思うとやっぱり十種類くらいがちょうど良いな。どないやねん。

 権利はいらんからお前に突っ返してやるぜ!
>その代わりオプーナとウィーを買ってください。できたらテレビも!
 権利は突っ返してもいいけどオナホは大事にしまって置いてくださいね。友達が妹にオナホ見つかって、フラグ! なことになるワケもなく普通にドン引きされたと言ってました。

 コロッケ 良妻家じゃなくて愛妻家じゃないかなー、と。
>まさにその通りで、なんでそう書かなかったのか自分でもよく分かりません。さっそく修正しときます。ありがとう。
by kyon-haru | 2008-05-19 01:20


<< ●<5月19日 ●<5月17日 >>