人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●<5月22日

・オレンジボックス2
 魔界都市日記さんで紹介されてたんで相乗り快速シリーズ。
 チームフォートレス2が激お勧めですよ!
 オレンジ鯖とか秘密基地とかマリカとか300円とか外鯖で僕も遊んでます。つまりどこにでも顔を出すのです。
 海外のプレイヤはスナイパーやスパイが上手だけど、エンジニアやデモマンが全体的にウンコな印象がある。ユーバーの使いどころもちょっとおかしい。だがしかし、たまに変態的に上手い人が居てやっぱ世界は広いなと思わされます。
 スポーツFPSですが連携がとても重要で、なかなか奥が深いですよ!
 
・あっ、そういやしあわせ第七話更新したみたいですよ。
 変な言い方するのは間隔が開きすぎている所為です。ごめんねごめんね。
 あと一話でおしまいな予定です。
 しかし俺はODENの3話を先に書くぞ! いや、こう、精神のバランスがですねサラサラサラ

・拍手返信
 ハルヒも大好きだが宇宙人みんな大好きな僕はどうしたらいいでしょう?
>未来人と超能力者も好いてあげてください!
 質問に対する回答は、自分で書くんだ、でござる。自分で書いたら使えないからね^^。何に使えないとか聞くな。 

 ODEN激ワロスwwwwwwww
>ODENていうタイトルに何の意味もないことは秘密だ……。
 CSSでその昔ODENという強いクランがありましたが、わかる人いねえだろうな……。
by kyon-haru | 2008-05-22 13:21


<< ●<5月23日 ●<5月21日 >>