人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●<めばちこが痛いんです

・めばちこって関西でしか言わないんですね
 むりくそ標準語にするならモノモライでしょうか。
 ぼっこー腫れてて右目がイヤーンなことになってます。小さい頃はメス入れて「ぼくガンタイちゃん!」一直線でしたが、ちょっとガンタイになるとバイトやら色々困るんで点眼薬と飲み薬で治療中です。
 最近病魔に襲われまくってないですか僕。ついてねえええ。
 ガンタイちゃんで思わず「メガロ! メガロ!」ってやり始めてしまうような人とは親友になれると思います。つくよみさんが一番デスヨネー。

 裸キョン出ないもんだからついつい24回も押してしまった。
>ジャックバウアーも吃驚ですね。沢山押してくれてありがとうございます。 
 
 最近のムッキーはやらしいNE!
>そんなことないよー! 
 僕じゃない。僕じゃないんだ。邪気眼的なもう一人の僕が無理やり書かせるんだ。 というかやらしくて何が悪いのか論文にして提出してもらおうか。グフフ。

 ●<ガチホモの僕がおっきだと!? ●<ムキトス・・・恐ろしい子!!
>きっとガチホモじゃなくて普通の性癖になったんですよ、それは。よかったね!
 昔昔フリエンドスでBLしか想像できませんとかいうメール貰ってひっくり返ったこと思い出したよ。友情や! 

 裸キョンが、裸キョンが見つかんないよう。
>ラ・キョンって書くとフランスっぽくないですか。
「ボンジュール、ハルヒ、メルシー?」「え、え? えーと、ボサノバ! キョン!」色々ダメだ。
 
 ナイスふんどし! 思うままにぬふぅぬふぅしちまったぜ……
>結局ふんどし全く関係ないお話になりました!
 なんだったんだろうふんどしって。誰か知っていたら今すぐ僕のところへ来い。

 こういういちゃいちゃは大好物です。好物過ぎて思わず(いろんなものが)迸ってしまった…!あと、アナルの選択(違ったらごめんなさい)面白かったよーそれじゃグッナイ! 猪でした。
>しかしこういうの書くと性癖モロばれですよねー。
●<お察しの通り後ろからが好きです。
 森さんのキャラがいまいちわかんなくて孤島症候群見返してたら眠くなっていたというね。コメントありがっした。ぐっないぐなーいべいびー!
 
 ウンコユカイいいじゃない。すごく前衛的な感じがするじゃない。
>本気で言ってるなら僕と一緒に病院行きましょうか。ちょうど近所に犬猫病院があるんだ! 

 えっちぃ中にも二人の愛を感じました エロいだけじゃない…才能ってこういうことなんですね
>あるんですかねー才能。あるとしたら生まれてから一度も目覚めてないと思います。 
 愛があるような感じだけど、「好き」とは一言も言わさないという偏屈な内容にしてしまいました! てへ。 

 これはもう本番をエロパロに投下するしかないぜ……GJ!違った、ふんっどし!
>喘ぎ声のパターンを考える苦行をもう一度体験せよと……?
 何がつらいってそれが一番つらいのです。それさえ何とかなればもっと書けるのに書けるのに! やらしいので二回言いました。
 最近のエロパロは色々酷くて何がなんだか。

 なんというエロス! いや、多才ですな。しあわせも正座して待ってるぜ。
>何度も言いますが全部ムキトス一人が書いてますよ!
 しあわせはもうちっとだけ待ってね。
by kyon-haru | 2008-07-01 23:30


<< ●<その6は長門話 ●<疲れました >>