人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●<ビクビクン!

・COD4が楽しすぎるんだ……
 慣れてきてチームデスマッチでトップ取れるようになってくると楽しくて楽しくて。
 安全な場所でウンコキャンプするスナイパーに苛苛しながらもうっほりプレイしてます。やってる友達が五人居るんで、他の事やってても誰かが「やろうぜ」と言い出すとボイスチャットしながらワヒワヒやってしまう僕たちでっていう。
 久々にCSSの試合出たら足手まとい過ぎてワロタ。
 色んなFPSやってるとゲームごとに照準の点け方もリコイルの具合も何もかも違ってくるんで混乱するっていう。そもそも反応速度で若い人に負けてる……。
 
 阪神にリーグ優勝マジックが点灯しました。
 地味にけが人続出の中よく頑張ってるなーと思います。ていうか46とか言われても実感沸かないんですけれどね、03年のときは浮かれててそんな事思わなかったんですけど。

 未来ハルヒじゃなくて今ハルヒをメインに話を作り直してたら20kb超えてる件についてどう思う。なんだかんだ日速で2kbくらいしか出てない最近なのにこれは酷い。何文字とか言われてもそれで計算したことないんでサッパリです。せめて原稿用紙何枚分って言ってくれよ……。

 毎年Fateで寄稿してた夏やら冬なんすけど、今年は何もなくてデレデレしてます。会場にも多分行きません。
「イメージと違う! もっとぶっ飛んだ人だと思ってた!」と言われるのは分かっているんだ。
 もしも行くときは服装とか時間帯とかブログに書いておくんで気軽に声かけてね!

Fateの件誰かが言うのを待ってた俺はチキンです。需要はここにありますぜ
 シャーリーに続いてエマも読みかえしてました。ハルヒがみくるんにメイド姿をさせるのも納得できるってもんだぜ……メイドさんいいよメイドさん。
 ヒモはどっかのスレで思いっきり展開先読みされたのがショックでショックで……。

未来ハルヒ、キャラスレに落とせばいいじゃない キャラスレに落とせばいいじゃない むしろキャラスレに落とせばいいよ
 しかしキャラスレの雰囲気とはちょっと違うんですよね。
 良くも悪くも正統派を外して書いてしまう悪癖が発揮されているのや! アナルかファイルバンクかサイトのどこかに落とします。

俺は全部の拍手SSを見るんだ・・・! 
 たまにちゃんと表示されてるか自分でチェックするんですが、50発押しても10種類見れないなんて普通だっていう。やけに同じネタが連続で出てくるときは何かあるんじゃねえかと疑ってしまいます。
 ユアファイルホストが続くとえろつべ見すぎだろテメエとかね! サーセン!

FateSSでは数少ない美綴を持ってきてくれた感動は今でも忘れない…
 誰かいねーかなーあやこでいいかーとか適当に書いたような気も……。
 みつづりが変換できないことで辞書登録もまたやり直しかよ! とウホウホです。ほうぐとかしんめいとかひそひそ打ち込む仕事がはじまるお!

どうもウホキュアが当たらないと思ったら……オチでかよ!畜生!アッー
 これこそタイトルで釣り、中身で釣る、秘儀二重釣りなり! アッアアッアッー!
●<正直ホモキャラにされるのはこりごりなんですけどね。

でた~!!ウホキュア!!って、ちょwwひでーwwwあー自分もハルにゃんいじめたくなってきたぉぃwてなわけでお子ちゃまお断りなページ準備中でっす by Gimma_Akito
+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) SASUGA YADE !!
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +
by kyon-haru | 2008-07-23 00:36


<< ( ^^ω)ホマホマ ●<ビクッ! >>