人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ^^ω)ホマホマホマ

・大分調子が戻ってきた
 二本ほどVIPの単発スレで書いたらかなり勘が戻ってきました。
長門「パンツが上手く履けない。手伝って」
 タイトルからエロい話を想像した人は脳が暑さにやられていると思います。
 持病の腰痛が出てきたんで、腹筋と背筋を鍛えてるこのごろなんですが、やりすぎて筋肉痛です。若き頃のシックスパックを取り戻す日は何時になるやら。
ハルヒ「彼氏できたからSOS団辞めるわ!」
 結局HTMLにしたっていう。
 ( ^^ω)ホマホマから下が僕が書いた部分です。

 なんでCCもっと映さないの?
 なんでコーネリアもっと映さないの?

他の事やってても誰かが「やろうぜ」と言い出す なるほどね! そっち系の御友達ですか……テレホンとはレベルが高い
やってしまうんですね非生産的ですね~きっと激しくうちあってるんですよね……
 どうして君たちはすぐにそういう方向にもっていきたがるのかね^^;;;;
 サラダ油ぬったオロナミンCの瓶を見ると「ひいぃ」とはなりますが、そういう事は現実じゃやりませんよ!

ようやくウホキュア来た……
 ストレートに「好きだ」とか言われると「なに馬鹿なこといってんの?」とか冷静に対処できるハルヒだけれども、まわりくどく好意を示されるとドキドキしちゃうんじゃないかと思うのです。
 そんなことを思うのになんでああいうオチなんでしょうね。わかんない!

あ、あたし初めてでよく知らないんだけど、一生懸命ムキ様のジョイスティックを元気にしてあげrukaraね。<自分もこれであぼーん by Gimma_Akito
サーセンwなんか誤爆ったです orz rukara⇒るから これだからエンターで送信してまう機構はブツブツ by Gimma_Akito

 無茶しやがって……ウッ。
 僕はひらがな入力になっているのに気が付かなくて、パス打ち込むフォームなのにアルファ半角小文字を打ち込んでなくて「ウキィ!」ってなることが多いですね。
 ジョイスティックというよりも、64の3Dスティックを思い浮かべていただけるとばっちりだと思います。なにがばっちりなんだろう。
by kyon-haru | 2008-07-28 12:58


<< ハイパーな気分だぜ ( ^^ω)ホマホマ >>