人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーな気分だぜ

・シェイターネバーディ
 小説版ブラックラグーンおもすろかった。すっかりハードボイルドな気分になってしまって積んだままだったクロノベルトをやらかしだして、ずっとブリブリやってました。なげえ。おわらねー。

ハルヒ「彼氏が~」のスレはタイトルで「電波ktkr」と思ったら普通にほのぼのと感動やないですか!目から鼻水やで!!
 SSのことについて日記やらでウダウダ言うのはポリシーじゃないんであんまり込み入った事は言えないんですけど、 あれをハッピーととるかバッドととるかは読んだ人お任せなのです。
 ハッピーとみせかけたバッドだろし! と思う人とは感性が似てると思う。

レバガチャ!レバガチャ!しすぎて親指の皮が剥けました
 レバとは違いますけど左手の親指にばんそーこー巻いてストゼロやってたあの頃が懐かしい。
 てんで弱かったんですけれどもね。格ゲーは練習しようという気になれない。

ああああゆきりんの白ぱんつはみはみして極薄ブラでホマホマ(`@@ω)したいよおおお!!・・・ふぅ
 あのネタでエロに走らなかった僕はきっと聖人になれると思うんだ……。
 ウンコ聖人ムキトス。2月14日には意中の人に自分のう……おや、お迎えが来たようだ。

パンツ長門――頭がクラックラしそーです(笑)。もーね、こんな長門に会えるならなんだって出来るきがするっスよっ。ゴチでしたっっっ
 どうも僕はキョンと長門の距離感を上手く表現する自信が無いんですが、気に入ってもらえたようでなによりです。
 個人的には「父親が娘を見る感じ」にはなるべくしたくないという。一人の男として一人の女を見る感じ……に出来たらいいなー。出来てるのかな。

古キョンまてぃっ!(笑) ……さっかーハルハル拝読しました。もーなんかね、BADENDなのにほのぼのしたラストでおぢさん目から汗が止まらないよっ。
 ファミレスの後に花火大会も入れる予定なラストだったんですけど、そこまでやるとやりすぎかなーっと思ったのでした。いくらなんでもあざとい。
 今更ウホキュアかよと思われたら是非銀魂のアレを見て欲しいです。シリコダマ!

窓の外にはなんと、カラスそっくりのハルヒが旋回していた! ――キョン視点(笑)
 カラスそっくりのハルヒとハルヒそっくりのカラスだとどっちを選ぶか迷いますね。
 いやせめて人間の方を選ぼうか人間として。人間ってイイナー!

パンツはいてない長門: なんでキョンは我慢できるんだろう?(色々な意味で)
 あそこでは我慢してても結局自分の家に戻った後一人でウワーナニヲスルダー!

いくら好きだからって簡便しすぎたと思います。勘弁して下さい!
 え、えと、よくわからないけどごめんなさいですぅ!
 語尾に小さい「ぅ」つけとけば男なんてイチコロってばあちゃんが言ってた。どんなばあちゃんやねん。どないやねん。

ハルキョン二人に凄く感動してたのを、長門さんのデリシャスが見事に吹き飛ばしてくれました。ゆきりんってば超デリシャスなんだからもう!
 グッドテイスツ! にするか デリシャス! にするかで迷ったんですが、デリシャスの方が語呂も語感もおもしれーなーと思いましてフヒヒ。
「長門、こいつを食ってくれ。どう思う」
「すごく……デリシャスです……」
by kyon-haru | 2008-08-02 22:15


<< クロノといえばトリガー ( ^^ω)ホマホマホマ >>