人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロノといえばトリガー

・しかしベルト
 よーやく終わりました。グローバルフラグなのに気づくのが遅れてほぼ一本道なのに何度もループしたというね。
 個人的に好きなのはあやかしびと>バレバト。しかし内容はバレバト>あやかしびとでちょっとガックシしつつも九鬼先生がかっこよかったんで満足です。またあやかしびとやり直してーなー。刀子さん刀子さん。
 ホマホマ。
 FPSゲームの大会があるんですが、それに出場するクランメンバーの練習にも付き合っております。僕はそこまで(大会優勝を目指すほどに)情熱がないんで熱心に練習してる皆を見るとうっほりしてしまいます。正直身内の贔屓を入れても優勝はほぼ無理臭いですが、悔いのないようバッコーンやってほしいですね。

友人へのメールに( ^ ^ω)ホマホマを使ったところ「なにそれ怖い」と返ってきたのですがこれは一体・・・
 確かに口の位置がおかしいような気も。あれっすね。僕がポニョに生理的気持ち悪さと不気味さを感じるのと同じですよそれは! たぶん。
 さかなだから仕方ないとはいえ離れすぎ&感情の無い目がヤバイと思う。

おでんの続きが気になって夜も眠れません。何とかお願いします。
「昼寝すればいいのだわ!」「呪い人形は黙ってろよ」
 すんませんすんません。何とかしたいです。

おやおや いいんですか そんな記念日制定して 祝いますよ セント・ムキトスさんが忘れてても祝うかもしれませんよ
 なぜ祝われることが僕にとっての嫌がらせみたいになっているんや!
 ま、いざ祝われたら「えぇ……」ってなりますけどね!

G J
 簡潔で男らしいメッセージに全ムキトスが感激しています。

禁断のクロスオーバー「ハルヒ×MMR」世界の滅ぶエンドしか思い浮かばん。いや、キョンが世界滅亡回避のために逆転裁判並の突っ込みを入れるのでしょうか?
 VIPのまとめにMMRなハルヒのネタが幾つかあったような気がするよ!
「あたしに平凡や普通の良さをくどくど説きつつも、なんだかんだやれやれって付いてきてくれるってことはキョンはあたしのことが好きっていう証拠なのよ!」 
 ナンダッテー!
by kyon-haru | 2008-08-08 05:29


<< 朝比奈アアアアアアアア ハイパーな気分だぜ >>